予定通り・・・今日は釣りにでかけてきました。 [釣り]

今シーズン初ヒラメ釣りに行って来ました。

水色は先日の台風の影響でよくありませんでした。

今日は友人の作った仕掛けのテストに協力・・・・。

4種類貰って使って、感度の良いのに驚きでした。

もうすこいし改良して商品化したいと言っていました。

三陸復興の(釣り船のみなさんの応援)お役に立ちたい。

・・・・と、50ちかくのおじさんが少年の顔で言っていました。

商品化(ネット限定個人販売)の際は紹介したいと思います。

ワイヤーを使った高感度リーダー・・・?と言っていました。

使った感想は・・・・名前そのままでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! チャンスイットでお得生活
さくら日記 ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。