5/2 三陸カレイ釣り決定・・・。 [釣り]

明後日の5/2、久しぶり・・・約半年振りの沖釣りが決まりました。

今回は、思惑通りにカレイ釣りで予約が取れたので、楽しみです。

マガレイの型が結構揃っている様子・・・期待できそうな・・・。

最近、浅場でもタラが釣れているようなので、餌にサンマも持っていく予定です。

サンマは、ヒガレイ(ミズガレイ)にも良く効きます・・・まずはこれから準備を始める

予定です。

気温も上がってきたので、竿は極鋭シリーズを2本持ち込む予定です。

ダイワ 極鋭ゲーム 190シェイク●ダイワ 極鋭ゲーム 165センサー

極鋭はメタルトップの穂先なので、気温が5℃以下だと曲がりが戻らなくなり

使いにくいんです・・・気温が上がれば形状と性能は戻りますが・・・。

三陸カレイは冬が良いシーズンでもあるので、冬は穂先がカーボンソリッドの

(Daiwa) リーディングX カレイ 165Hを使っています。リーディングxは

最近の竿には珍しく、穂先に水切り糸が巻いてあり、竿先にラインが貼りつかない

工夫がされていて良い竿です。

でもタラが掛かったらどうしよう・・・?もう少し何を持っていくか悩みます。

リールはタラ対策も兼ねて、(Daiwa) ミリオネアICV 100Lを持っていきます。

カレイ釣りの時は。だいたい(Daiwa) スマック レッドチューン(smak red tune)

を使うのですが、タラもターゲットになるなら強くてドラグの滑らかなリールを使おう

と思います・・・・。まずは、タラ用のタックルは持ち込まずに、カレイを狙いながら、

ライトタックルで釣る面白さを味わいたいですね。


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Gerardo

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私は好きです
あなたをサポートするために少しコメントを書いてください。
by Gerardo (2017-10-17 20:27) 

Dena

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Dena (2017-10-22 02:55) 

Christi

ポストを獲得してください。あなたのブログにこの種の情報を書き留めておいてください。

私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個別にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Christi (2017-10-30 09:42) 

Shelia

ニースウェブログはここに!あなたのウェブサイトもすごく早く!
あなたはどのホストを使用していますか?あなたのホストにあなたの関連ハイパーリンクを手に入れることはできますか?
私は自分のウェブサイトをあなたのものと同じくらい速くロードしたい
by Shelia (2017-10-30 09:53) 

Norris

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは偉大な作家になることができます。
私はあなたのブログをブックマークし、間違いなく戻ってくることを保証します
後で。あなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
良い週末を!
by Norris (2017-10-30 10:02) 

Frankie

こんにちは、あなたが働いているホスティング会社を教えてもらえますか?
私はあなたのブログを3つの全く異なるブラウザにロードしました。
このブログは、多くの場合、より高速に読み込まれます。あなたは公正な価格で良いWebホスティングプロバイダをお勧めできますか?
ありがとう、私はそれを感謝します!
by Frankie (2017-10-30 10:24) 

Melodee

Touche。健全な議論。驚くべき努力を続けてください。
by Melodee (2017-10-30 10:27) 

Betsy

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Betsy (2017-10-30 11:26) 

Cassie

優れたブログ!あなたは作家を目指すためのヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始したいと思っていますが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか有料のオプションのために行くのですか?たくさんのオプションがあります
そこに私は完全に圧倒されている..任意の推奨事項?

どうもありがとう!
by Cassie (2017-10-30 11:48) 

Benito

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけ出し、
私はあなたのブログの記事の周りをサーフィンして本当に楽しんでいると言います。

結局私はあなたのフィードを購読しています。
すぐにもう一度書き直してください!
by Benito (2017-10-30 14:14) 

Tabitha

私は楽しんで、私が探していたものを見つけました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Tabitha (2017-10-30 19:00) 

Brain

ある人がブログの実行に関する専門家の意見を望む場合
それから私は彼/彼女にこのウェブページを見に行くように勧めます、厳しい仕事を続ける。
by Brain (2017-10-30 20:11) 

Jeffrey

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。このポストを読むことは私に思い出させる
古い部屋メイト!彼はいつもこれについて話し続けた。私はこれを転送します
彼に書いてください。彼は良い読書を持っていると確信しています。
共有してくれてありがとう!
by Jeffrey (2017-11-05 00:38) 

Quincy

このウェブサイトの管理者が働いている理由のため、非常に躊躇しない
その品質の内容のためにすぐにそれはよく知られています。
by Quincy (2017-11-05 01:20) 

Geraldine

それは非常に魅力的です、あなたは非常に専門的なブロガーです。
あなたのフィードに参加しました
素晴らしい投稿。また、あなたのサイトを私の
ソーシャルネットワーク
by Geraldine (2017-11-05 01:24) 

Dong

非常に記述的な記事、私は多くを愛した。パート2がありますか?
by Dong (2017-11-05 01:45) 

Maritza

確かにあなたのウェブサイトが好きですが、いくつかの投稿のスペルをテストする必要があります。
それらの多くはスペルの問題があり、見つけた
現実を伝えるのは非常に面倒ですが、私は間違いなく再び来るでしょう。
by Maritza (2017-11-09 23:49) 

Elias

すべての問題は非常に明確な説明で非常にオープンです。
それは間違いなく有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。
共有していただきありがとうございます!
by Elias (2017-12-07 01:40) 

Kitty

これを読んで本当に有益だと思った。
この有益な記事をまとめるための時間と努力を見つけることに感謝します。
私は再び自分自身が多くの時間を個人的に費やしている
読解と投稿の両方のコメント。しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Kitty (2017-12-13 01:18) 

Alysa

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについて多くのことを知っているようです
あなたはその本を何かに書いた。おもう
いくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰ることができますが、これ以外にも、これは
優れたブログです。素晴らしい読書。私は間違いないでしょう
バック。
by Alysa (2017-12-17 03:04) 

Morgan

誰かが必然的に私が述べる真剣な投稿をするために手を貸す。
それは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことです。
ここまで?私はあなたの研究に驚いた
この実際の驚くべきパブリッシュを作成するために作られました。素敵なプロセス!
by Morgan (2018-02-18 02:21) 

Melaine

例外的な投稿ですが、このトピックについてもう少し詳しく書くことができるかどうか疑問に思っていましたか?
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
ありがとう!
by Melaine (2018-02-20 02:14) 

Gregory

私は真剣にあなたのウェブサイトを愛しています..楽しい色とテーマ。
自分でこのサイトを構築しましたか?自分の個人用サイトを作成しようとしていて、どこに知りたいのですか
あなたはこれを、またはテーマが呼ばれているものから得ます。ありがとうございました!
by Gregory (2018-02-23 08:52) 

Wilson

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れた
楽しみのために、これはこのウェブサイトのconations
実際には面白いものもあります。
by Wilson (2018-03-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! チャンスイットでお得生活
さくら日記 ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。